クリスマス!ストーリーズ | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


ただいまー!!
美容院、行ってきましたグッ


玄関入ったらトイプードルが変な声出してるびっくり

旦那とは行き違いなので
トイプードルは一人の時間が短かったはず。

痛いのかと思いきや普通にお出迎え。

変な声で鳴いてるの聞いたのは2回目。

寂しかったんだって。
トイプードルがそう言ってます秘密


今日も明日も夕食作らなくて良い拍手
うれしーい拍手

今夜のわたしの夕食は
くるみパンコッペパン
オレンジジュースジュース
ハムナイフとフォーク
アイスくまアイス

完璧グー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

イツクリはスニーク以外特に見ていません。
当たれば見たいかな。
昨年は何度かミキ広当たったので見ています爆笑
声、変だったけど。


ミッキーの声が本当に受け入れられずにいます。

お顔は大丈夫。
私って慣れたんだ。と不思議に思う。
声は全く無理。
慣れんのかタラーわからないもやもや



だからランドのクリストは大好きハート
安心して楽しめるラブラブ

12月11日





ランドはワンマンズが終わり抽選はパーティグラだけ。

グラ当たった事ないからみた事ないガーン


シーの方が混む訳だよねー。って
思ってしまうくま

次はシーに行こうグラサンハート