今日のミトミ ミッキーに会えるまで。 | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)



最近、ミトミの待ち時間がちょっと長い。

ミニーちゃんのグリーティング施設が
早くできるといいな爆笑
すっごく楽しみです。
あと、エントランスのミキミニグリは
またやるのかなぁ!?

今日、クリスト中にミトミへ。
55分待ちだったかな!
やったー。短い。

ここからスタートグー

お鼻、直してもらえるといいねアセアセ



いつも下差しまじまじと見てしまう。
ミッキーの字。
そしたら今日、もう一箇所見つけたよ。
下の方に載せましたブルーハーツ


ここ下矢印??のツリーがあったよね!?


ミッキーの家の中。
お邪魔しまーすパー

この右横かしら。
撮るの忘れたけどミッキーの電話があります。

その、電話のミッキーの声ラブラブ

これぞ、まさにミッキーマウスブルーハート
なんですよねハート
もう、キュンキュンしちゃう笑い泣き

この電話の教授の声ラブ
今のあの、こもった新しい声ムキーになったら
私は寝込みますえーん


これー下差し

なんて可愛いメモ笑い泣き
ミッキーは漢字も書けるおねがい

感激爆笑


あれ?
画像が前後してるかしら。


このニワトリさんに会うと
もうすぐミッキーハートって思います。




ミッキー
お洋服、引きずってますガーン


えへ。
恥ずかしい。って言ったら
レンズ隠してくれたよニコニコ


やっぱりミッキーに会えると
嬉しいですねウインク

まったねーバイバイ