ミトミ諦めた。 | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


こんばんはニコニコ

今日は仕事グー

くるくる楽しすぎたくるくる可愛すぎたくるくる
くるくる面白すぎたくるくる

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄


昨日も

充実した1日で楽しかったパーク
なんですがー。

ランド開園前約1時間待ち。
1番にミトミに行ったのに
80分待ちびっくり
じゃあ開園1時間前から行かなくても
良かったじゃん。

って自分にツッコミ。

すぐにミトミ100分待ちになったしガーン

その足でハニハンへ。
あはは。ここでも又、自分発見てへぺろ

確か今年春。数年ぶりにハニハン乗って
別にひとりなら
もう乗らなくてもいいわ。
そう思った。

で、昨日ひとりで乗ったら
楽しいのなんの爆笑

きゃーきゃー爆笑騒いでしまった。


これって自分の事なのに
前回とどーして真逆に思ったりする!?
不思議。

これからも乗らせてね。
ごめんね。プーさんニコニコ

ここまで来たら確認せねば。
いたいた。
こないだより顔が少し見えてる。
良かったよー笑い泣き


癒しだー爆笑



おや?
鼻が潰れて息できない子を発見!!
見てる私が苦しくなっちゃうよー

1番上で手が届かず。



こーんな可愛い子下矢印に会えましたハート


アリスに出てくる
急いでるウサギさんですよねイエローハート

名前がわからないえーん

お勉強しなくちゃ。

可愛かったでーすラブ