ミッキーの声は。 | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


いきなり31度びっくり
強い陽射しと突風で
わたしのミッキー&フレンズの
Tシャツが飛んでったガーン

蒸し暑くてエアコン付けた注意

えーっと。
こないだは抽選全滅だったから
BBB3回観たの。

もうお昼ご飯は要らないです。
胸がいっぱいでラブラブ

私ソンミラ自由席並ぶなら
BBBに並ぶ。

ソンミラはやっぱり
素敵で可愛いショーだけど
ミッキーの声がダメ。
わたしには
ガッカリしすぎて残念すぎて。
周りのみんなもそう言ってますが。
星フレンズは最高です星

ソンミラは抽選で当たった時だけ
観させて頂こうと決めました。

あの重たい声に
慣れる日が来るのか。
いや。
慣れちゃダメムキー
ちゃんと跡継ぎして。
また泣く。わたし。

声を。
あの教授の声の跡継ぎを
ちゃんと次世代に繋げてほしいだけ。
お願いだよぉ〜えーん

お顔だって。
今日も号泣。



話もどす。

明日はどうなるかなピンクハート




BBBのみんなの声
大好きおねがい

声も
大事。