アメンバーが一人増えましたw
ホクロベーさんです
ここで紹介されている曲が
涼しくなってきて秋風が程よい夜に
聴きたくなってくる曲ですねw
男性なのにこんな高い声出るんですねw
なんというか
凄く気持ちが伝わってきますね~
久しぶりに魂のある曲を聴いたって実感しました
すごく
秋の夜風にあたりながら
ビールを飲みながら是非!
ホクロベーサンノブログ
聴いてみてくださいw
すごく 和みますし
今までの悩みが吹っ切れますよ
是非!
ホクロベーさんのブログ
アメンバーが一人増えましたw
ホクロベーさんです
ここで紹介されている曲が
涼しくなってきて秋風が程よい夜に
聴きたくなってくる曲ですねw
男性なのにこんな高い声出るんですねw
なんというか
凄く気持ちが伝わってきますね~
久しぶりに魂のある曲を聴いたって実感しました
すごく
秋の夜風にあたりながら
ビールを飲みながら是非!
ホクロベーサンノブログ
聴いてみてくださいw
すごく 和みますし
今までの悩みが吹っ切れますよ
是非!
ホクロベーさんのブログ