わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

AVAを全般に
日常の出来事とか
気まぐれに のほほ~ん とするブログです(´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!

アメンバーが一人増えましたw


ホクロベーさんです



ほくろべーさんのブログ

ここで紹介されている曲が


涼しくなってきて秋風が程よい夜に

聴きたくなってくる曲ですねw


男性なのにこんな高い声出るんですねw



なんというか

凄く気持ちが伝わってきますね~

久しぶりに魂のある曲を聴いたって実感しました



すごく

秋の夜風にあたりながら

ビールを飲みながら



是非!

ホクロベーサンノブログ




聴いてみてくださいw


すごく 和みますし

今までの悩みが吹っ切れますよ

是非!


ホクロベーさんのブログ