スウィスウィ♪* | Love so sweet green

Love so sweet green

小学生の姫チャマと、王子クンのママです。
子どもたちとの楽しい時間を日記に残しておきたくて・・・
嵐&関ジャニ∞応援中^^
相葉c、丸山氏らぶです

チョコのチョコチョコ日記-2010032211010000.jpg

今日は、お友達と、アイススケートに行って来ました~♪


子どもたちは初スケート、あたしは…学生のとき以来だから…
10年以上ぶり!


リンクに入った瞬間にすっころんでいた姫…
手すりから離れず、転んでは這って…の繰り返し。

でも、くじけることなく、お友達と頑張っていて、何とか滑れました♪
途中でイヤになって「帰りたい」とか言うんじゃないかと…心配だったんです、実は(笑)

楽しんでくれて良かった~( ´艸`)


お昼をはさんで午後の部は、ママとチビッコチームは半分以上休憩でしたが、お姉さんチームはほとんどリンクにいました。



王子は、なかなかあたしの手を離さず…(;´д`)
転んでもすぐに立ち上がり、頑張りました♪

イス型のソリの貸し出しがあり、そちらを利用して大きなリンクで滑りました。
ソリを押していれば、あたしも転ぶ心配がないので、安心♪

実は2回も派手に転んでしまいました(;´д`)
何だか体が痛いです…
それに、足の筋肉が、時々スケートしているみたいな感覚に…(;´д`)





姫は早速、「次はいつ行く?」と行く気満々です♪