さて。

昨日の今日です。

今朝、起きた途端に「脚が痛い」って言うはむと。

昨日遊び過ぎたんだねーなんて言ってたら、本当に痛いらしく、重傷を負ったかの様な歩き方タラー


引きずって何とか歩いている状態だったので、ラジオ体操はお休みしました。

今日からプールも始まるけど、歩いて学校まで行かなくちゃだし、この調子じゃ無理だね…ってわけで、プールもお休み。


昨日何かしたわけでもなさそうだし、触った感じ熱くもないし、腫れてもいないし…

何だろうねぇ?

とりあえず様子を見てみる?
お医者さん行くー?

って聞いたら…

お医者さん行くって。


まぁ、そうなるわね。

とりあえず1日様子を見たら?って思ったけど、来週の旅行に支障があったらいけないし、早く病院行かなかったことで後悔することがあったら嫌だから、連れて行ってみました。


そしたらね…


{5E0A2E3F-6908-4C5D-B862-896F6F99E541}



こんなんなりましたー!!!


めちゃ重傷を負った人みたい。

えいちゃも連れて行ったんだけど、まぁいつものごとくじっとしてないでしょ。

こっちだよって言って付いて来る子じゃないでしょ。

で、はむはまともに歩けないでしょ。

えいちゃの手を引っ張りつつ、はむを持ち上げていたりしたもんだから、(数メートルならはむでも片手で持ち上げれた!この私が。)
先生から
「この子いて大変でしょ。やれば治るってもんでもないけど、固定すれば足つけるようにはなると思うけどね。」って言われ、
「じゃあお願いします。」と…

施術してもらってる間、なぜかえーちゃがギャン泣き。

ずーーーっとギャン泣き。

病室から出たかったみたいね。
「あっちー!あっちー!!!」ってずーーーっと泣いてた。

今日はえーちゃ、何にもしないよ。
にーにだけだよって言っても、何か怖いみたい。

病院でいろいろされて来たから嫌だよね…


あまりの暴れっぷりに、先生から「この子じゃなくてよかったなぁ。」って言われる始末。

本当ですよねにやり



本日、待ち時間含め1時間20分程病院に滞在しまして。

えーちゃが常に動いているので、何だか疲れました。

終わる頃にはもう待合にほぼ人はおらず、その頃フラっと来た人も。

病院によっては、混み具合で時間内でも受付終了しちゃうところあるから、あんまり遅く行くのはやめたんだけど、ずっとやってるならこの時間に来れば良かった……

はぁ。。。


こんな装備になったけど、やっぱり足をつけると痛いみたいタラー

早く良くなるといいねぇぶー