今日、妹に前髪を切ってもらおうとした時のこと。


「ちょっと待って!目に髪の毛入らないようにする!!」
って言って、突然何かを作り出したはむ。

ばぁばにも構想を説明し、手伝ってもらってできたのがこちら下差し


{D9A952B0-9720-4460-886C-EFD3C1D63682}



か、か、か…

カッコイイ〜照れキラキラ


これなら髪の毛目に入らないね!!


笑笑笑….爆笑爆笑爆笑



これを装着したまま切ってもらいましたニヤニヤ


{06038BB6-31A5-4D77-8ABC-4F445496EF37}



「で、どうだった?目に髪の毛入らなかった?」
って聞いたら、

「入らなかったよチョキ
ですってチュー


あーかわいウシシ

これはいい事思い付いたねぇ〜照れキラキラキラキラキラキラ

画期的な発明品だね!!



ってみんなで爆笑しながら絶賛して、


ボソっと

「紙の意味…笑。ラップだけでも良かったんじゃない?」

って呟いちゃったよねぇてへぺろ


そしたら姉が
「それじゃあカッコ良くないじゃん!」
って。


確かに!!笑爆笑