今日は、サークルの夏祭りでしたウインク祭

一応私が代表なので、企画と運営をしたわけなんだけど…


夏祭り、初の試みだったけど、他のサークルがやったって聞いて、うちもやってみたいキラキラって思ってさ。

私の事だから、要領悪いし、声通らないしで、私自身楽しむ余裕あんまりなかったけど、みんなはたぶんきっと楽しんでもらえたと思う!


結構色々やったのよ。
借り物とあるものと、あとは少し頑張ったものと…


まずは、えーちゃが行ってる施設から、この間の夏祭りで遊んだおもちゃをお借りして

・輪投げ
・ボールコロコロ
・ゴリラさんあーんりんご
・ボーリング

それから…
・ヨーヨーすくい
・ゼリーすくい
・魚釣り魚しっぽ魚あたま

{575D5E1F-5BB8-4290-B1D2-28D70E34C810}


なかなか好評で、ずっとやってる子もいたよウインク


ヨーヨーは、旦那がせっせと作ってくれましたウシシ
30個!
時々失敗して、水がブァッシャーって飛ぶから、途中から裸になってお風呂場で作ってくれた照れ

感謝感謝お願い


それから、宝探しと言う名のお菓子をボールがたくさん入った箱の中に忍ばせておいて、そこから探すっていうもの。

一応1人3つにしたんだけど、えーちゃ、どんどん持って来てたけど…


ま、いっかてへぺろ


あと、みんなに自由に楽しんでもらうように、人数分プラスαの風船とビーチボールも膨らませて…

空気入れを駆使して頑張りました!!!


あとはカキ氷カキ氷

みんなに食べてもらえるように、専用の製氷器で作ってはジップロックに入れて、作っては入れて…を繰り返し、10個くらいは作ったかなウインク

器に入った状態の物を合わせるともっとあったかも口笛

そして、せっせとカキ氷屋さんに勤しみました。

我が家のかき氷機がなかなか好評で、みんなに喜んでもらえたよニコニコルンルン



{791751D5-64AD-4B68-AEF3-8F56356B369B}


ママたちの分も…と思ってたくさん氷もシロップも用意してあったんだけど、何せ声が通らな過ぎて目の前の人に伝えるので精一杯。

1人1人に言ってまわる気力もなく、まっいっか…とタラー


ベビーちゃんチームの方々は、みんな寝かせて輪になってお話してたから、そこには勝手に作って配達して来たけどねウインク


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ去りお開きタイム。

最後にみんなの集合写真を撮っておしまいにしましたニコニコ


片付けはみんなが手伝ってくれたので、一瞬で終わったキラキラ

ありがたやありがたや…お願い


みんな、すごい!本格的キラキラ感動キラキラって言ってくれて嬉しかったわぁ照れ

やって良かったルンルン