午前中は公園へ。

じーじとおばちゃんと一緒に…ウインク


じーじに自転車の練習見てもらおうと思ったんだけど、まぁ続かないよね。

主に野球をやっておりましたニヤリ

よかったね。
たくさん相手してくれてちゅー


ママ、そんなに長い事やってくれないものね…ニヤリ


自転車は、えーちゃを乗せて後ろに私が乗って、足で漕いで遊びましたにやり

とっても喜んでくれて「もっかい」と何度もリクエストしていただきました。


私もいい運動になりましたアセアセ


バランス感覚、多少は身につくかな??

うちにある自転車でもやってみよーっとウインク



そして、遊具でも遊んだよ。

えーちゃが潰れちゃうーーーー!!!

{D9EDE468-D054-41EB-9E14-F1FEF440092E}


なぜかこの滑り台、毎回頭から滑って?落ちて?くるえーちゃ。

下が見えるから安心なのかな??

頭からのが怖くない…?

けど、楽しいらしく、ゲラゲラ笑いながら降って来る爆笑

かわいいやっちゃラブラブ


はむちゃは、えーちゃくらいの頃までずーーっと後ろ向きでもちろん足から滑ってたのを思い出す…照れ


一通り遊び、私も逆上がりをし、よし、まだイケるキラキラグッを確認し、公園を後に。。。


その後はお昼食べたり、お買い物行ってあれやこれやいろいろ買って、帰って来てからはむと一緒にアメリカンドック作り。

まっつんのお誕生日プレゼントだってラブ

なかなか上手にできましたよウインク

明日会った時にあげるんだってニコニコ


そして、はむリクエストでばぁばとおばちゃんと4人で7並べをやって…ピエロ


夕方には、畑にトウモロコシの種を蒔きました。

えいちゃもお手伝い♡

ちゃんとばーばがあけてくれた穴に入れれたよウインク

美味しいトウモロコシがたくさん採れるといいねルンルン


{D6D4EE22-5D0A-41AB-990D-BD53FEF24715}



カメラを向けたらこのポーズ照れ


{5D8961E1-A5C4-487D-A2B2-3375100C817F}

この足!!

いつの間にこんなポーズまでとれるようになったのかしらピンクハート
 

 そしてまた…

{19D16B6C-14D5-4024-B7DA-4246D923A19C}


ポーズとってくれるえいとちゃん照れ


カッコイイ〜キラキラグッウシシ