今日は、はむのお迎えに私とえーちゃで行って来ました。

自由人えーちゃはバギーに乗せてね照れ

バギーでのお迎えにもすっかり慣れてくれて、最初は乗車拒否で乗せるまでが大変だったけど、最近は車から出すのを良い子で待っててくれて、自分から乗って来てくれる。

助かるわ照れ


そして、帰って来て、じぃばぁのお家の方から行きたいっていうので、そちらから行くと、じぃじのオモチャが。。。

何を思ったか、点検するって言って鉄の棒を持って乗り込む兄。


それに便乗して乗る次男。


しばらく鉄の棒を突っ込んだり、トントンしたりして“点検”してたらね、じぃじがエンジンかけてくれたの。


で、バケット?の部分を動かしてくれたの。


それに習って、はむまで動かし始めたびっくり

わぉ。

できちゃうもんだねぇ!!!


えーちゃもハンドル動かしたり、クラクション鳴らしてご機嫌さんウインクラブラブ



{D199C04C-9E56-41E2-AA48-CFAC5A86030E}



{5CCA64B1-DB05-4B8C-A1F7-161D2024C335}



{D48F98FA-D361-4FF9-B500-948AEC545105}










からの〜


自撮り…照れカメラキラキラ

{4FCC2B45-3C00-44D0-B297-2E1AF9CEBE79}


2人でいっぱい撮りましたウインク


そして、1人でも…照れ

{0EFBFF14-B705-4CBC-B4B2-93BDA0D23677}


ほとんど入ってないですよー照れ


そして、最近お気に入り?のお腹出しポーズニヤニヤ

{96AF248D-D588-4DA8-A859-217036B537BF}



と、ピース?

{42611B53-F0A1-4BED-BE40-EFA201F3F453}



この後、今まで立ち入らせなかった農機具やら肥料やら、工具やら、諸々が置いてある大っきな物置?倉庫?にはむと共に進入アセアセ


いろんな意味で危険な物がいっぱいだから、入らせなかったけれど、ついにこの存在を知ってしまったねニヤリ


はむが脚立に登ったら、えーちゃもすかさず登るし…。

じぃじもビックリしてたよアセアセ

ますます目が離せなくなりそうです。。。

まぁね、世の中の2歳児、もっと活発だけどねアセアセ



今日は思いがけず楽しいオモチャで遊んじゃったねグラサン

またじぃじに乗せてもらおうねラブラブ