昨日から鼻水ズルズルのえーちゃ。

今日は久しぶりの診察の日だったから、熱出したらどーしよ。ってドキドキしたけど、とりあえず大丈夫だった。

良かったアセアセ
今日行けないと、お薬なくなっちゃうからねアセアセ


そんなわけで、診察は午後だったから、午前中に久しぶりにKくんのお家に遊びに行って来たよニコニコ

Kくんは今年から年少さんで保育園行ってたから会えなかったんだけどタラー

けど、ママから様子は聞けたから良かったウインク

短い時間だったけど、お昼ご飯もたくさーんいただいて、おしゃべりしまくって来ましたニコニコ


Kくんには、次はいつ会えるかなぁ?



さて、診察。

診察室に入った途端に、いつもの事ながら一目散におもちゃへ向かうえーと。

今日まず遊んだのは、型はめのオモチャ。

それをいくつか入れるのを披露してくれました照れ

初めてのやつなのに、できてるールンルン

嬉しいなぁおねがい


先生もしっかり見てくれましたラブラブ


9月に初めての発達検査を受ける事になりました。

どうなるか…

ドキドキだなぁ。。。


ちゃんと集中できるか心配ショボーン

イヤー!!!
ギャーーーー!!!

ってならないか…心配ハートブレイク


落ち着いてできるといいなぁ。。。



で。

ムスコたちがやや体調不良の中、昨夜調子悪いって帰って来た夫。

今朝、そこまで悪そうじゃなかったから、たいして世話してあげずに家出てっちゃったけど、病院行こうと思って仕事休んだものの、あまりの腹痛に病院さえ行けなかったらしい…

お気の毒。。。

午後になって行けたみたいだけど、胃腸炎だそうな。

ってわけで、こちらも病院帰りでスーパーにより、スポーツドリンクやら、消化の良さそうな物をちょこちょこ買って、えーちゃの薬もらいに薬局寄って帰路に着きましたとさ。

家庭内に蔓延しないように努めなくては!!!


うつさないでよーえー

え?心配しろって…???