さてGW明け。

今日から通常業務開始!!!

と思ったんだけど、はむちゃ寝起きから熱あるかも…って言って熱測ってた。

熱はなかったけど、食欲もなくてほぼ食べられず、お腹も痛いって…

これは様子見でお休みかな?と思ったら、パパが
「行きなさい。学校は簡単に休むもんじゃない。どうしても辛かったら早退すればいい。」
って!!

まぁ、意外とスパルタびっくり

けど、この状態で、連休明けで荷物も多いのに歩いて行けと…?
それはかわいそうじゃない?
って事で、途中までパパに車で送ってもらいました。


今日は私の予定がキャンセルになったから、えーちゃと施設行こうかと思ったんだけど、えーちゃはえーちゃで鼻水ブシャーアセアセって出始めたから、断念。

お家でのんびりするかな。

学校から電話あってもいつでも駆けつけられるようにしたいしね。
で。ちゃんと電話に気付けるように、いつもより音量大にしといた。


はむちゃ、大丈夫かなぁ……チュー


そんな事を考えつつ、天気も良かったから家周辺を散策。

花桃が満開を過ぎだんだんと散り始めてて、綺麗なうちに写真撮っとこ!と思ってパチリカメラ


{3DA6826C-93CB-4B46-BEEA-6AA52BEC49E8}


家のすぐ近くにあるのに、写真撮った事なかったなぁアセアセ

{8B3FA763-B83D-4A1C-B11B-A6A51F2FFE58}

花桃とボク。
を撮りたいのに、すぐ動いちゃうボク。

うまく撮れないーぶー


たんぽぽもいっぱい咲いてて、綿毛もいーっぱいひまわり

{7221278B-324E-4638-A6B4-DD903793CC28}


去年はお口に付けてブー!って感じだったけど、今年はちゃんとフゥーって吹けるようになりましたウインク

風車もシャボン玉も上手にできるしねルンルン


しかし、鼻水!!

5分から10分置きに拭き拭き。。。


私と違っていつもそんなに長引かず、さらっと治っちゃうえいちゃ。

若いっていいねぇ。

今回もそうだといいな…。


帰ってからは、こんな遊びをウシシ

{F5C6692E-6A67-4169-9E31-DA5BE687B37F}


へへへデレデレ


そうそう、はむちゃ。

結局学校から連絡はなく、歩いて元気に帰って来られました!!

心配で連絡帳に書いておいたんだけど、『元気に過ごせました!給食もしっかり食べられました。』との事で安心しました照れ

『お父さんの頑張れ!の応援とお母さんの優しさ、最高の組み合わせですね。』
と書いてくれてありました。

なんだかムズムズ。。。
いや、ただ、甘いだけ……照れ

本当に優しい母とは程遠い。

母業まだまだ修行の身。

頑張りまーすチュー


はむちゃ、お疲れ様!

よく頑張って行って来れたねウインク