無事この日を迎えました。

はむ、小学校の入学式お願い


我が子が小学生!!


やや緊張した面持ちだったけど、久しぶりに会うお友達との再会でテンションUPキラキラ

また保育園と同じメンバー、総勢15名照れ

安心してスタートが切れるねニコニコ


より絆を深め、仲良く楽しく学校生活が送れますように…。


卒園式の時とは違い、息子の成長を誇らしく穏やかに見守られた私(笑)。

お歌もおっきな声でしっかり歌えたし、ご挨拶もしっかりできましたニコニコ

さすがこの子たち。


担任の先生は、若い女の先生。

明るくて優しい感じの先生でした。

あんまり厳しい先生だと、萎縮しちゃうし、学校生活が楽しくなくなっちゃうんじゃ…って思ってたから、こういう雰囲気の先生で良かった照れ

まぁ、本当のところはどうか…
わからないけどね 笑

ほら、私のように…ニヤリ



帰ってから、大量のプリント類に目を通し、大量の書き物をや名前書き。

えーちゃがお昼寝しててくれた間からずーーーっとやってて、気付けば5:30。


つ、つ、つ、疲れた…

どうしても今日じゃなくちゃいけないわけでもなかったのに頑張り過ぎた。。。


洗濯物も畳んでないし、お風呂掃除もしてないし、ご飯も何も用意してない…


けど、もう私燃えかすのよう。


無気力症候群発症 チーンチーンチーン



って、パパにラインを送ったら、
『夕飯はどこかへ食べに行こう!』
って言ってくれたえーん


そうしよう!!
こんな平日に外食するなんて普段ないけど、今日は許して!

匂い付くのは気になるけれど、少しでもはむを早く寝かせてあげなくちゃだから、パパが帰って来るまでにお風呂を済ませて、いざ出発。


何も食べれないかも…なんて思ってたのに、誰かが作ってくれたら食べられるもんだねもぐもぐ

私もそこそこ食べたわ照れ


無気力症候群の私を気遣い、息子たちの面倒を100%みてくれたパパ。


ありがたやありがたや。



そして、改めて…はむちゃん入学おめでとうニコニコ

たくさんの事を学んでいくんだろうなお願い

大変な事も辛い事もあると思うけど、楽しい事、嬉しい事がいっぱいの学校生活になりますように…ピンクハート


明日から早速歩いて登校!!

初日から雨アセアセ

たくさんの荷物背負って歩けるかな?

頑張れはむとーグー