とりあえずアメリカハイテク決算を注視してそこで波乱があれば、押し目と見るかどうか。
外人が期待買いしてくれている展開で着々と含み益の伸びる相場となってきました。
大きく利を取りたいと野望は膨らむばかり、困ったもんです。
話は変わって昨日朝一会社で、そのまんま東当選だよwと小ばかにする話題で盛り上がりました。
でも個人的には、スキャンダルもあり、大学も入り直した。政治を一から勉強し直した努力、当選という成果は素直に驚嘆すべきじゃないかなと思います。
納豆は、「どうせあの番組だからガセやろ」と納豆買えない身分としてボヤいていたら本当に架空データで爆笑してしまいました。なんとかなりませんか、あの番組。
ここで考えたのが、TVを見て被害を受けた(本来100円で買える納豆を148円などで買わされた)消費者で被害者の会を作って、根本的に反省させる必要があるのではないかということ。チリも積もればで結構な金額を提示できるのではないでしょうか。日本では、あり得ないのかなー。でも、ほっておくとTV業界のモラルにもいい影響は全くないと思うので時間のある方が裁判を起こしてくれる事を期待。