みなさんこんにちは。


日曜日は天気・風向きを考えて岩崎キス釣りに行って来ました。



黒崎です。





良さげな感じです。(^^)



1投目怪しいあたり




河豚ダブル(^_^;)




2投目3色でキスのあたり。





久しぶりの3連(^^)


その後も




4連。




6連。



ピークはここまで風が左前から段々強くなって来てあたりもなくなり場所替えする事にしました。



車に乗り込んだら雨が強くなってきたね。



びしょ濡れになる所だったわ( ゜o゜)



次の場所は森山ですが隣なのに雨降って無かったね。(^^)





風強いね左に山があるんで風よけ出来るかな〰️なんて思ったけどあんまり変わらなかった。( ノД`)…



5色半であたりは来るけどギリギリ届く範囲。




2連で来てくれます。

その後は単発で釣れて来ますがあたりが無くなり終了としました。



本日の釣果です。




40ちょいでした。