みなさんこんにちは



土曜日は久しぶりに秋田の釜谷浜でキス釣りに行って来ました。




今日の釜谷浜





釣人が多いっす〰️
投げ釣りからルアーマン


小川が海に流れ混んでいる右側でスタート


1投目3色半であたり小さい。
2色目に入ってすぐに又あたり
思わずニンマリする大きいあたり。



2連です。

しかも  ((((;゜Д゜)))


びっくりです。


その後もポツポツ釣りますね




左隣に二人連れで入って来たけど近いよな〰️(^_^;)
左利きなので投げずらい。



左側に移動する事にしました。


移動後は3色半でポツポツ釣りてきます。




途中から風が強くなって波も高くなってきましたね。



釣れなくなって最初の場所に移動してもノーシグナル。



11時半に終了


帰り際に1枚




釣果は27匹


うれしい釣りでしたね(^^)