木曜入学式だった方が多いような感じがしますが

我が家はまだ春休み継続中です真顔


今年の春休みは、ほんっっっとに家にいるよりお日様に当たっている時間が長い滝汗

天気の良い日は外で遊びなさい!っと言ったのは私ですが。


ほぼ晴れとるやないかい。


まぁ去年、一昨年とコロナであまりお出かけも出来なかったし

今年は感染対策しながら体をしっかり動かしてもらおうと、広めののびのび系公園に。


5km以上のオフロード歩いたり(それに付き合わされる次男笑い泣き)

まだ4月なのに海に入ったり(それに付き合わされる次男滝汗滝汗)


すでに日焼けしてこんがり焼けている2Boys。

油断していて私もおでこ日焼けしとるがな…😇


海で遊びだした時は、さすがに風邪引くぞチーンと思いましたが、

寒い寒いと言いつつ 風邪は引かずに済んだので

丈夫な体作りは出来ているようです笑い泣き


今日は、もう新学期も始まっているし

人は少ないかなぁ〜と思って

大きめの遊具がたくさんある公園へ歩く歩く歩く


予想大当たりウインク


たくさん滑り台やら何やらで遊べました。


長男、お友達の影響でSASUKEごっこにハマっていて滝汗

アスレチック系の遊具でひたすら己の限界に挑んでいました笑


これは何かもう可愛かったから載せちゃう。


さーて。たくさん遊んだし。

来週はいよいよ入学式ニヤニヤ


これからはお勉強もしっかり頼みますぜ真顔