ワンダーボックス退会してから、しばらくはシンクシンクもやってなかったのですが。


ひさしぶりにシンクシンクやらせてみたら、やっぱり楽しいニコ


…と、いうことで。

出戻りシンクシンクかなニヒヒ


とりあえず今は平日は中々時間が取れないので

春休み期間に復活させようかな〜と思ってます。


あと最近ちょっと気になっているのが

学研のたいけんポケット

https://taikenpocket.gakken.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=%E6%8C%87%E5%90%8DG&utm_campaign=SA-CP&gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu19FN-WpUwKGdWf_83cPWH19dZjCe85kYJNeW0VqX2Bfvx8e8hKQXLRoCESoQAvD_BwE

 


年長さん向けだけど、長男でも全然楽しめそう。次男も一緒に遊べそうだし、検討中ですニヤニヤ

私も子供の頃、学研の『○年生の科学』シリーズを毎月楽しみにしていたので
子供にもやらせたかったのですが、もう消滅していたので真顔
悲しい…と思っていたのですが、このたいけんポケットは…近いニヒヒ!!!!

今後、他の学年にも展開していくのかも気になるところです…