体重15kgのガリガリおちびな長男。


先日書いた通り、プール教室に通い始めたのですが真顔


お察しの通り。

寒い


レッスンは1時間あるのですが、30分も経たないうちからプルプルし始めて

終わって戻って来る頃には全身冷たくなっていますゲロー


日によっては、終わってからお腹が痛くなることもチーンチーンチーン


これはいかん。  


そこでネット徘徊して見つけたこの水着

 

 

 

結論めっちゃ良い。


1時間のレッスン中、震えることなく終えることが出来ました笑い泣き

終わった長男に使用感を聞いてみると

暑かった。』おい。


でも、寒いよりこちらのほうが断然良いらしいので、今後もこの水着を使うことにしました。


ひとつ言うなれば、ピタッとしてるから

プール後の脱ぐ時に、濡れてるのもあって一人で脱げなかった滝汗滝汗滝汗


小学生になるまでには頑張ってひとりで脱げるようになっていただきたい。


今までは寒くて震えるもんだから

体も力が入ってしまって浮いたりするのが中々上手く出来なかったのもあったみたいで。

この水着に変えてから

少しスイ〜っと水に浮かべるようになっている。気がします。


上下買うとまぁまぁなお値段だったけど

特に上着のほう。これは買って良かったですニヤニヤ