発表会に向けて、練習を開始して早1ヶ月。


なんとか一曲通して弾けるようになってきました。滝汗滝汗滝汗


後ろでゴソゴソしている&何か喋っている次男が気になりすぎる…滝汗滝汗滝汗

ベースは今回は弾かないので、私が弾いてますニヤニヤ

使っているのは これです。格安!笑
でも弾き方で音の強弱つけれるし、鍵盤数もそこそこあるしで値段の割には満足していますニヤニヤ

 

とりあえず、幼児科まではこれで様子見してます。

長男の本気度で、幼児科卒業後は電子ピアノかエレクトーンかを買ってあげようかな〜と思っています。旦那とも要検討真顔


アコースティックのは、親から譲り受ける予定ニヤニヤ 

私の親がピアノの先生だったので、グランドもアップライトも持っているのです※裕福な家庭ではない。



まだまだ、とりあえず弾けてるレベルですが、まだあと1ヶ月弱練習期間あるので、地道に練習続けていけたら良いですが。 

彼飽きっぽいので笑い泣き

がんばれるかしら!!!


続。