やらかした清算

もうそろそろいいっぽい


嫌なことは、嫌そうにする

話したくないことは、話さない


どれだけ今まで、気を使ってたのか

でも、相手からしたら私は嘘つきだよね


あれっ!こんなはずじゃない

あれっ!こんな人だった?


動揺して当たり前


でも仕方ない

私は、自分や家族を守りたいし

今までのやり方じゃダメなんだって再確認した


堂々とこれが私なんですって

態度や言葉に出すようになって


そうしてうちに

相手の方が私を嫌ってくれる

当然タイミングも合わない


あー良かった〜ウシシ


これが私(笑)

結構ハッキリしてる。


今度出会う人には、最初から私のままでいこう

そしたら誤解もなくいろんなことが

スムーズに進むんだろうなほっこり