みなさんこんばんは。

全開の予告通り、SNSをバズらせる秘訣をお教えいたします。


さて、今回ご紹介するのはSNSヘルパーという優良サイトです。



見てください、世界の人々が利用している超人気サイトとなっております。


こちらのSNSヘルパーはSNSたとえばtiktokを例にすると、TikTokのフォロワーを購入することで、

TikTokのフォロワーを増やしたり、

TikTokの再生回数を購入することで、

TikTokの再生回数を増やすこともできます。

もちろん、それだけでなく、

TikTokのいいねを購入することで、TikTokのアルゴリズムに重要なTikTokのいいねを増やすことなんかもできてしまいます!


ここ最近、TikTokのシェアは爆上がりしていますから、

これは非常に助かるサービスですね。

TikTokをマーケティングに使用している企業さんや

TikTokに広告を打ちたい企業さんもこの記事は参考になると思います。


さて、私はこのSNSヘルパーさんのサービスを実際に使い、TikTokのフォロワーを100増やしてみました!

ちなみに結果は。。。30分もしないうちにフォロワーが100も増えてました!!!!

これは注文数によっては時間がかかるのかもしれませんが、私の場合はあっという間でした!

この速さは信頼できますね。

あまりの速さに声が出てしまいましたよ笑


私が実際に注文したものは下記となります!








440円で実在するアカウントが100人も増えました!!


その増えた画像はこちらです



フォロワー47人だったのが



フォロワー149人に増えてます!!!

これは嬉しい!


ここだけの話ですが、私はまたSNSヘルパーさんで購入しようと思います笑

こんなに早く結果がでるなんて素晴らしすぎますからね。。。


さて、こんな素晴らしいSNSヘルパーさんのサイトはどこにあるかというと、

下記から、SNSヘルパーさんのTikTokのページに飛べるようにしておきました。

https://snshelper.com/jp/pricing/tiktok



ちなみに、上記のリンクをクリックしてリンク先へ飛ぶとこんな画面にいきます。



そして真ん中の方にある新規注文からカテゴリを選ぶと。。。




このように、TikTokのフォロワーを増やしたり、

TikTokのいいねを増やしたり、

TikTokの再生数を増やしたりといろいろなサービスが選べます!!!


実に見やすく簡単にできますね。

私はスマホやパソコンの操作はあまり得意ではないのですが、そんな私でも簡単にできるほど、インターフェイスが優れておりました。



さて、実際に


ちなみにSNSヘルパーさんは

TikTokだけでなく、その名前の通り、他のSNSへのサービスも多数行っております!

例えば下記をみると。。。


まず驚くべきは注文の多さですよね。

うーん、人気なんだろうなあ。

そしてサービス評価もものすごく高い!!!

購入してる人が満足していない限り、こんなに高い点数は絶対にいきませんよね。


さて続きを見てみましょうか。



有名なSNSは網羅してますねー。

私の知らないSNSまである。。。笑





これは凄い。
いろんなニーズにこたえてますね!!
うーん、しばらく愛用してしまいそうだ。。。笑
皆さんも、ぜひサイトを覗いて見てくださいね!!
それではまた!!