久しぶりに日本橋三越に行ってきました^^

美味しいランチをいただこうとエスカレータを昇ってキョロキョロ目

するとオードリーヘップバーン展が開催中とのこと。

ちょっと見たいなーと4歳の姪っ子と寄り道したところ。。。

ものすごく混んでいて断念。しかし長崎展も開催中とのことで

美しい真珠やら、瑠璃のグラスやら目の保養をしながら散策していたら

cafe&製作コーナーみたいな素敵なブース発見!!

覗いてみるとすっごく素敵なブースがいっぱい。

「はじめてのオートクチュール刺繍 @日本橋三越本店本館7F はじまりのカフェ」

中でもルール・ブルーさんのコーナーに姪っ子とがっつり惹かれて

長々見てしまいました。スフレやヴィンテージビーズ本当に綺麗でした。

でもお店のロゴになんとなく見覚えがあって、買い物して、ランチしてから

帰宅してビックリ音譜音譜音譜いつもヴィンテージのスフレをGETしている

ビーズサイトのお店が出店されてました~

どーりで気に入るわけで。偶然の出会いにとっても感激しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ルール・ブルーさん

http://shop.lheure-bleue.jp/