手術前の検査 | POND hair ポンドヘアー (淵野辺本町のヘアーサロン)

子宮の触診検査

MRI


大腸 直腸造影剤検査

直腸~結腸内の病変の有無


超音波


肺レントゲン


胃カメラ検査などやりました。


子宮の検査は筋腫の癒着が酷いと

診断されました。


そして人生初の胃カメラがまたきつくて

きつくてたまらなかったです。


口の中に少しでも異物が入るだけでも

嗚咽してしまうのに‥


胃カメラやってくれた先生が怒る怒る

動かないほら動かない‥そんなんじゃ

検査できない‥


いやいや分かるけどそんな怒らなくてもってくらい口調がきついし苦しいし涙も出るしで もうちょっと優しくできません?

もう2度と胃カメラはやらない!


他に転移してる場所がないのか

検査が必要らしいです。


卵巣ガンから転移して女性特有のガンの

乳がんにはまずならないみたいです。


下から上に転移することはまずなく

転移するとすれば胃か腸に転移する

らしいです。


細かい検査を受け数日後‥

いよいよ手術が始まります。