ポンド円2013-10-17のトレード結果 | ポンド円はチャートで勝つ

ポンド円はチャートで勝つ

ポンド円専門ブログ ポンド円のみで億の資産を目指す


人気ブログランキングへ

黒板をぽちっと押してくれると喜びます。

おはようございます。
あおきです。

さて、昨日は
「今日も昨日同様、難しい展開になるかもしれません」

と予測しましたが、その通り非常に難しい展開でした。

特に午後から夕方にかけての攻防は、騙しの連続でした。
夕方17時前に下方にブレイクしましたが、あのまま1時間足が
確定してれば、大きく下落する可能性もあったわけです。

17時30分の指標発表で、大きく円安に戻したのですが、
通常のトレンド手法では、往復ビンタ食らった方も多かったと思います。

そんな中、1000FXのサインは、午前中の下落では頂点で売り、
夜の上昇では押し目で買うなど、きっちり結果を残しました。

では早速昨日のトレード結果からお知らせします。

■昨日の1000FXトレード結果発表

ポンド円

09時05分 157.74 売りエントリー
17時30分 157.54 決済

+20pips

20時45分 157.52 買いエントリー
03時00分 158.15 決済

+63pips

昨日のトレード結果

+83pips

$FX初心者のFXブログ-251017


1000FXの詳細はこちら
↓ ↓ ↓




■今日のポンド円タクティクス(ブレイクアウト手法)

OCO注文を入れてほったらかしでお使い下さい。
あくまでも自己責任でお願いします。


買いタクティクス
今日は既に上昇を始めていますので、
ブレイクより押し目を狙ったほうがいいと思います。

買い指値 ---.--
利益確定 ---.--
損切り  ---.--


売りタクティクス

売り指値 157.04
利益確定 156.46
損切り  157.43

ポンド円の為替レートは世界中のトレーダーに愛されている
MT4チャートを参考にしています。
MT4を使ったトレードなら、国内でのMT4取扱会社で顧客満足度No.1の
FOREX.comをお奨めします。

FOREX.comの詳細は下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://fx.2055501.com/meta.html


■日替わりお得情報


もし、あなたがトレンドに乗らないと大きな利益を
上げられないと考えているなら、
このビデオ講座で伝えている秘密の投資法を知ることで
あなたのトレードスタイルは一変させるかもしせません。


ちなみに、、このビデオで紹介されている投資法を
使って、去年(2012年)は、、、



勝率 86.5%%
利益額 8,633,600円

もの利益を上げています。



一昨年(2011年)は、


勝率 59.4%%
利益額 -429,480円


更にその前(2010年)は、



勝率 82.6%%
利益額 1,050,300円


なぜ、昨年(2012年)は、その前までに比べて
大きな利益を上げているか?と言うと、、、



トレンドに乗れない人が
相場で勝つための秘密の投資法によって
225先物のトレンドを捉える事が出来たからです。



実は、この投資法は、別にトレンドを捉えようと意識せずに、
ただシンプルに実践していると、
時々、トレンドに乗ってしまって、
大きく利益を上げる事が出来たりするんです。



そういう、お得なおまけ(おまけにしたら大きすぎる?)が
ついてくる投資法でもあります。



まだビデオをご覧になられていない方は、、、
下記のページから内容をチェックしておいて下さい。


年末年始のトレンドを見逃した人のためのビデオ講座、
【トレンドに乗れない人が相場で勝つための秘密の投資法】

http://123direct.info/tracking/af/205819/KJ70UtC5/


2013年は、相場が投資家に味方してくれる(可能性が高い)年です。
そして、そういった相場環境において、この秘密の投資法は、、
とても有効に機能します。

まだチェックしていない人はチェックしておいて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/205819/KJ70UtC5/



■■ 編集後記

今日は引き続き上昇すると思います。
恐らくは158.8辺りまではこのまま行くのではないでしょうか。

どこかで押し目が欲しいところですね。

では、今日も粛々とルールに従ってトレードしましょう。

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。