昨日も書いたけど | いけまっしょい☆

いけまっしょい☆

スキューバダイビングとライブを見に行くのが大好きな、ごく普通のOLの日常生活について、自由気ままに書いています☆

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中

とにかく、昨日みたいな大雪だったなぁ。


私は着物を着ないと決めていたので、着物の方ほど気を遣わなくてすみましたが。


もともと、成人式に着物とか、卒業式に袴とか、着ない人なのです、私。


動きにくいし、胸があるので、和服向きの体系ではないので。


着るとしたら、写真撮影だけでじゅうぶんです。


そのほうが安く済むし、母親もそのほうがありがたい、というタイプだったから。


あ、話がだいぶそれてしまいましたが、このへんで。