ネイルデー | いけまっしょい☆

いけまっしょい☆

スキューバダイビングとライブを見に行くのが大好きな、ごく普通のOLの日常生活について、自由気ままに書いています☆

今日は友人で、ネイルアーティスト&レイキヒーラーの永田貴子さん の展示会に行ってきました。

川村真桜×永田貴子 展


写真を撮ったけど、ネタばれになるので、展示会が終了したら、写真はアップします。


それまでは、ツーショットで我慢してください(笑)



いけまっしょい☆


で、その後、中高大の同級生のサロンに行って、自分のネイルを。



いけまっしょい☆


今回もありがとう!

しかも、時間を勘違いしてしまったにもかかわらず、すぐに対応してくれてありがとう!!

そして、ごめんなさい・・・。


以後、気をつけます。

ネイルサロン彩月 、よかったら、チェックしてみてください!