やってきました!
ドラフト会議です!

チームの骨格を作るのはドラフトです
FAやトレードはあくまでも肉付けです


我が阪神タイガースはめちゃめちゃドラフト下手
近年優勝出来てないのは監督が糞なのとドラフトが失敗してるから

近本成功やん?

はぁ?

それがわかって無いねん
1位じゃ無くても取れとるわ!

2位小幡?

はぁ?

最下位の利点捨て取るわ!
2位じゃなくても取れとるわ!
梅津とれとったやろ!

そもそもローテーションの柱になるような投手取らんかい!

防御率いいやん?

はぁ?

ローテーションの人間並べてみろ
どうや?頼りないやろ?
ちょっと誰か怪我したらもう一軍半やで

広い甲子園で優勝するには守りの野球やて
圧倒的な投手王国
鉄壁の守備陣
ミスの無い緻密な野球

これです

もうね、大山とか近本とか1位やめてや
近本取るな言うてるんちゃうで
2位でも取れる言うてるねん

投手に特化したドラフトしてる横浜みてみ?
あの潜在能力の高い若いローテーション
今年原監督じゃ無かったら優勝してたんちゃうかな?
来年は上茶谷覚醒するやろうし怪我人戻って来たら優勝やで


って事でタイガースは投手王国を作るべき!
答えは一つ!投手王国!

佐々木
欲しいよ
めちゃめちゃ欲しい!
何球団行くの?
籤の確率から行けない
あと、性格が頼りない
ちょっと甘ちゃんやね
タニマチにチヤホヤされても大成するにはちょっと不安

奥川
欲しいよ
めちゃめちゃ欲しい!
ここも重複や
多分ここに特攻すると思うけど間違いじゃない
当選したら全力で応援します!
ただ、確率の問題が付き纏う

さあ、ここで私の本命ですよ

西!
西!
西!

代表戦で実力バレて一本釣り厳しくなったけど
まず三振が取れる
これは大きな武器
高い完成度
はっきり言って奥川と双璧やて!
甲子園出てたら佐々木、奥川とドラフト3分割の逸材
何よりあの闘志を全面に出す性格がタイガースに必要やねん!
即戦力として見てます

西一本釣りして欲しいなぁ

無理やろなぁ

阪神あほやからなぁ

石川特攻して中日に持って行かれて外れで小深田とか行くんちゃうやろな


西でお願いします!