グロリアスソングのきついクロス
これが面白いから良い子供生むに違いないと出資したディーパワンサ
まさかこんな所に出るとは思わなかった

スペシャル
グロリアスソング
この牝馬のクロスは鉄板やなと感じた


正直距離は1400が適正だと思うし
一線級のディープ産が出てきたら太刀打ち出来ないと思う
ただこのメンツ、一発あってもおかしくないね

きついクロス持ってるので仕上がり早の早熟と思う
ここワンチャン生かしてくれないかな~


活躍し過ぎると子供が高くなるし複雑な所はあるけど
チャンスはここだけのような気がする

リスグラも、大外は完全に不利やし神様がチャンスくれてるね
なんとか頑張ってもらいましょう