明けましておめでとうございます


今年は結果を突き詰めます
勝つのは簡単です
いつも調子にのって予定外のレースに手を出して回収率下げてました
回収率にこだわります


ズバリ年間回収率130%
これで行ってみよか


こだわりポイントとしてマイルールの徹底
これ大事
ここに結果をアップする
これも大事
これでしょーもないレースに手を出すことを無くします

昔みたいに買い目書いてとかしんどいんで
狙い目だけ書いて最後に結果をアップ
因みに今年ここまで下の感じ



これも実はいらんレース買ってます
だからこそのこの企画

的中率も資金の回転を考えたときに大事
目標34%かな
3回に1回当たればストレスなく競馬出来ます

まとめます



2016年度目標
①回収率130%
②的中率34%

マイルール
①勝ち逃げの徹底
②一週間10000円まで

これだけ
シンプルやね

勝ち逃げってのは1日5000円以上プラスになれば終了
勝ちを伸ばす為には弱気かもしれない
数字伸びなかったら変更あるかも

一週間10000円てのはリーマンおやじでも現実味ある数字
ある意味負け逃げの金額やね

さーどうなるでしょうかウインク