夏の甲子園終ったね

番宣打ちまくってるから視聴率も高いし
清宮効果もあってブームになって行きそう



気になった選手、プロでやっていけそうな選手今年もいたね~
ドラフトかかる選手違うよやっていけそうな選手ね




投手はやっぱり中京の上野君!
小笠原君より断然こっち!
あのストレートは久々に見た
球児またはハム武田を彷彿させるね!

JAPANでもエースの働きするでしょう
プロか大学か知らないけどこのまま伸びて欲しい




仙台育英の平沢君の守備!
あれは一流やで~
肩も強い!
バッティングはホームラン3本打ってるけどプロではまだまだ厳しい

今年とった植田(近江)がいるけど鳥谷の後釜として是非取って欲しい!

バッティングは後々二割八分ぐらい打てるようになればいい
あの守備と肩は価値あるよ~
JAPANでも守備の要!期待出来ます!



オコエ君は身体能力半端無いし将来性バッチリ
陽岱鋼みたいになればいいね
ただあの手打ちではプロは無理やで…
プロで下半身使って打てるように猛特訓やね
JAPANでもバッティングはあかんやろな、足引っ張るよ



上野君、平沢君、是非阪神タイガースへ!!