初日

プール



 喜んでましたわ

また連れていったろウインク







2日目

ぴょんさんと三重でフローター

 

帰ってきたフローターぴょん吉ニヤニヤ


夜中からはりきっとるな!!!ニヒヒ

それがおニューのZF−148V−Tですかニヤニヤ

暗いうちにフローターの準備して

夜明けまでは おかっぱり

ぴょん吉のポッパーに
ワンバイトあったらしいです真顔

ハチマルあったらしいです滝汗

らしいです真顔

私は見てないので

ぴょん吉が言った事をそのまま書いてます!



そして入水


ブルフラットテキサス2投目で

回収時に目の前で喰った!

ス…スイミングテキサスで喰わしました!!!


調子ええやんかウインク

スイミングテキサスやってたら

子バス追いかけ来るのでレベルシャッドに変更デレデレ



こんなサイズを3匹ほどチーン


ここでぴょん吉からライン

「マウント壊れた!」

ふぁっ???

近寄ってみると池の真ん中で

必死にエレキを落ちない用に押さえてました

さすがに写真は…



これが外れたらしい二枚ともゲッソリ


エントリーポイントまで牽引してあげました(笑)

汗と涙でビチャビチャになってた滝汗

ここでパシャり



てか、結構ウイリー気味やな(笑)

琵琶湖の真ん中じゃなくて良かったね真顔

足こぎのええ練習なったやんかニヤリ




ぽろぽろ釣ってましたわ真顔

それから私も子バスを数匹釣って

気温も上がってきて限界なので

終了
 
夕方は高山ダム行く予定やったんですけど

私の体調不良で中止にされてもらいました

また今度行こうてへぺろ





3日目

天保山



海遊館ではなく

隣の建物にある

ここ


 
レゴランド ディスカバリー 大阪

子供テンションMAXで遊んでました

親にもとっても冷房効いてて居心地いいです

一緒に遊んでたので写真はありません(笑)

人はわちゃわちゃ真顔

半分くらいはアジア系外国人でした滝汗

行く方は子供の靴下は持っていくようにドキドキ




出口にある

レゴブロックの販売ゾーンで

ブロックを買って帰りましたガックリ




4日目の今日は

仕事をしてます