山口県撤退から1年半の完全休業の後…、

'23年7月から久し振りに路上に出始め、12月は拠点を2ヶ所にし、平日も可能な限り出展して、お金払わなくてもいいですか?って人にも取敢えず1つは演って見せ…

ってしてたら、最後の方は脳がバグって、今


“自分が何喋ってるのか?”


すら判らなくなるゲシュタルト崩壊っぷり。(⁠ノ▽⁠≦⁠){フォースして渡したカードすら何だったか忘れる始末。゜〜(⁠ ̄口⁠ ̄ピョ~⁠)⁠


まぁ、練習のためとは言え、同じマジック1日何十回も演ってりゃこんがらがるわな。(⁠+⁠ω+;⁠){失敗した方々、誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m


来年はセリフ減らして脳みそあんまり使わず指先の技術で出来るネタを演ろうか悩み中。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠){でも“手品”って感じ見てわかる様に、手よりも口の方が多い…、って事は喋りのほうが重要なんだよな…。(=⁠ω=;)



2024年は、もちょっと拠点を増やしたいと思います。(⁠*⁠´∀⁠`⁠*⁠){中津や臼杵あたりを狙ってます。


「タダでウチの土地で演っていいよ」


っていう繁華街の地主さん&家主さん、ポンコツを見掛けたら声掛けてみてください。∠(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)