皆様voicyはご存知ですか?

voicyの説明をすると…


『Voicy』とは日本発の音声プラットフォームで、国内最大級の音声メディアです。ビジネスのプロや芸能人による「声のブログ」と、4大マスメディアの記事が声で聴ける「メディアチャンネル」を中心に、さまざまなジャンルのトークを楽しめます。 

他の音声メディアと決定的に異なるのが、審査を通過した人だけが配信者になれるということ。通過率が数%という厳しい審査が設けられているので、クオリティの高いトークが満載です。 

また、基本料金は無料です。聴く場合も配信する場合もお金はかかりませんが、「プレミアムリスナー」や「差し入れ」など、配信者にお金が入る課金制度が充実しています。


です。


私はOUR HOMEのEmiさんが大好きで、Emiさんがvoicyをされていると知って、調べたのがはじまりでしたスター


はじめはvoicyって何ぞや?って感じだったんですが、大好きなEmiさんが話されているんだから間違いない!と思って新規登録して聴き始めました。

そこからは、Emiさんのおすすめされていた方の放送を聴いたりして、今ではフォローしている方も数名いて、すっかりヘビーリスナーです爆笑


音楽は何も考えなくてよくて癒やされますが、voicyは、考え方の似ている人の話を選んで聴けて、めちゃめちゃ勉強になるし、わかるわかる〜泣き笑いと共感できたり、すごく癒やされます飛び出すハート


で、Emiさんの放送で、めちゃめちゃ良かった回があるので、ご紹介しますニコニコ




めちゃめちゃ簡潔にまとめると、1日のした事をただただ書き出してみたら、自分の頑張りもわかるし、色々気づきがあるよ!って話なんですが、これをやり始めたら、毎日気持ちがスッキリするようになりました爆笑


Emiさんがされているマイノートを見習って頑張りたかったんですが、私には難しくて全然続かなかったんだけど、これは続けられそうです指差し


Emiさん大好きおねがい

voicy大好きお願い