ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(^o^)/




行ってきましたニコニコ仕事
介護の仕事自体
とってもハード(^^;)
&お風呂介助🛀



なので
顔の腫れを氣づかれないように
マスクきっちり(  - ̀ω -́  )✧
今日も腫れておりましたハッ




一番氣を遣うのが
お昼ご飯ニコニコ
マスク外さないと食べれないし😷
なんとかバレずにやり過ごし~




今日は中番だったんだけどニコニコ
息子にLINEしたら食べてくるって
まあ早くは帰れなかったし
OKだよのにやり




明日から息子は休みに入るでしょニコニコ
私は早番なんだけど
その後、上司と話し合いなんだなチュー




さて
どうなるおいでポンコ笑い泣き





太陽生命のオバチャンには
ずっと誘ってもらってるから
そろそろTELしなきゃかなニコニコ
ってオバチャンからTELきたwww




少しだけ話して
あとは後日ニコニコ




タイミングはバッチリなんだけどなあ照れ













読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(人 •͈ᴗ•͈)