ポンコ~おつかれ様です(*^^*)



いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(^o^)/




タマさんありがとうございますニコニコ



連休最終日ニコニコ
あっという間の3連休笑い泣き
まさみちゃんのサロンへ
母に送ってもらいました🚘💨💨




肉まんが食べたかった母でしたが…まだ温めてないとのことで
諦めて帰って行きました(^^;)アララ
苺のクレープ買ってたけどねおいで




ちょうどいい時間に着いて
アクセスバーズ仲間さんと逢い




今日もみんなで大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
口を大きく開けてガハガハ(○゚∀゚)ハート
「幸せ~~~ラブ」ってずっと言ってました




まさみちゃん 
いつもありがとうm(_ _)m




夕方までギフレシも入れてもらって
身体も大満足笑い泣き笑い泣き笑い泣き


億バスを何台かと🚍💨




今日も358チュー




息子からLINE

お氣に入りスタンプwww



私がバスを降りてラブラの前に来たら
息子も友達と歩いて来た爆笑タイミングキラキラ




とりあえずロフト行ってみるもなくて
ラブラ2に移動🚶🚶
ここにはホームセンターが入ってるニコニコ
「テーブルクロスは?」私
なさそうだな(^^;)




∠( ˙-˙ )/ ピンッと来たポンコさん
1〇〇均行こう♪
同じフロアーにあるキャンドゥへ




探してたのはなかったけど
まあまあ良さげな品を(σ´∀`)σゲッツ!!
名札も1〇〇均にあったけどロフトで買ったのよね笑い泣き





「お腹空いたー!
二人とも大好き中華料理屋へ
➕もう一品頼んだゲラゲラ
今日もごちそうさまでした




コロナ対策だけどピッチャーをもらうニコニコ
⬆くださいって言ってないよ




水をがぶ飲みしそうと思われたのかウシシ





LAWSON寄って帰ってきました🚶🚶
食べ過ぎてお腹苦しくて
食べ物、見たくないんだよ~





明日からまたエネルギーが変わりますねニコニコ






奇跡を起こすのが当たり前の時代がきますピンクハート




ヤバっっっ
三凛さとしさん
新潟市の白山神社のロケですってびっくり





明日は遅番ですニコニコ
連休明けは身体が鈍るから
大丈夫かしらチュー









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です( ´ ` *)