ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*≧v≦)





連休2日目~
まさみちゃんのサロンへ🚍💨




今日は13時半からのギフレシ会なので
洗濯しながらゆったりYouTubeタイム照れ




息子はバイトへ🚶
(。・ω・)ノ゙ イッテラ



仮面ライダーとるの忘れて数分遅れた笑い泣きすまん





定期買いたいから早めに家を出たんだけど…定期売り場混んでたガーン
『大丈夫?』
まあ、きっと大丈夫だわね←根拠なしwww




定期買って走ったら
ちょうどバスが止まってる!
『間に合ってチュー
乗る人が遅かったらしく
ギリギリセーフキラキラ




明日は遅番だから定期買えないんだよ(^^;)
間に合って良かったハート




ちょうどいい時間に着いて
コンビニ寄って🚶



アクセスバーズ仲間さんに逢えたよラブ
今日も大笑いで波動も爆上げ⤴️⤴️⤴️




そしたら携帯の充電までも爆減りおいで
エナジー動き過ぎでしょ笑い泣き





枝垂れ桜が綺麗でしたニコニコ





田淵華愛さんですニコニコ
今日は幸せの日ピンクハート
なんだってニコニコ




まさみちゃん
いつも幸せをありがとう照れ




アクセスバーズのボディプロセスが3〇個入れ替わるって書いたけど
日本語訳が出たらしく
まさみちゃんに見せてもらったのラブ




そしたら…コピーした紙からよびっくり
エナジーごいす〜で
手から滑り落ちた笑い泣き
なにこれ!?
(私はおっちょこちょいだがそれとは違うグッ)




面白いボディプロセスがいっぱい加わったよグリーンハート
受けたいのが5個あるよ笑い泣き迷うわ





WANIMAを聴いてるときも幸せですお願い





大好き過ぎて
ずっとリピートニコニコ
広告なしオススメだよ









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´︶`*)