ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´ω`人)




魔法会議ふんわりウイング
終了しました爆笑




Zoomは画面が龍ブレるので
また落ちないかヒヤヒヤ笑い泣き
というわけで私はほとんど画面なしで参加




19時からだったので
その前に息子とデザート食べに出かけたよ🚶🚶




カフェに行く親子チュー

流行りが終わろうとも大好きパンケーキラブ
めちゃくちゃ美味しかったですホットケーキ
By      息子



不二家の生クリームが好きハート




午前中は色々して忙しかったから
15時過ぎに出かけたのよ




郵便局行きたかったんだけど郵便局
土曜日だから近所のが閉まってて
一人で行くのもなんだから←
息子誘ったら
二つ返事のマザコンwww




イヤホンが壊れたから新しいの買ったり
1〇〇均行ったり
本屋行ったり
BOOK・OFF行ったら…
18時過ぎた(^^;)



駅からは3〇分くらいでまだ余裕だから
19時に十分間に合う予定で🚶🚶歩く




実際
間に合ったけど
バタバタしてたら時間になったので
Zoom会議に出席ニコニコ




私は新潟県を担当します爆笑
龍ちゃんの勉強中龍





ナオキマンさんのセカンドチャンネルニコニコ
低評価が333って








鱗雲龍ハート




明日は
まさみちゃんのサロンにお邪魔しますニコニコ
アクセスバーズのギフレシ会ですピンクハート





Qさんですニコニコ









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´ω`*)ノ