ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´˘`*)





田宮陽子さんありがとうございますニコニコ




本の付録でした筋肉
強そう笑い泣き




連休2日目~
まさみちゃんのサロンへ🚘💨💨
母に送ってもらいまして



郵便局寄って郵便局
家賃払って
来月も住めます 
ありがとうございますm(_ _)m




スーパー寄って
サロンへ       ε=┏(・ω・)┛     GO
ギフレシ会
してもらいました
いつもありがとうm(_ _)mハート




満月過ぎたけど
パワーは、まだまだあるので🌕
今日も月の裏側のボディプロセスをやったよニコニコ





毎回
体感が違うから面白いわゲラゲラ





まさみちゃんに話したんだけど
息子と玄関にいたら
英語の単語帳鉛筆
と教科書と問題集が落ちてきたんだよね(^^;)




けど…
どこから落ちてきたのかわからないのwww
英語の勉強した方がいいのよ
なのかしら笑い泣き




アクセスバーズは英語だから
まあ解ったにこしたことはない照れ
苦手な英語をどうするか
coming soonキラキラ





休みなのに今日も早起きおいで







明日は最強開運日ナリ爆笑
私は財布を変えまーす👛




明日は早番ですニコニコ
お風呂介助付き🛀









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(❁´ω`❁)