ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます\(^o^)/




ハッピーちゃんありがとうございますニコニコ



私が本当に楽しいことはアクセスバーズをしてるときラブ
めちゃくちゃ楽しいです爆笑
時間を忘れるってこのことね♪



なんだかんだ忙しく
まさみちゃんに2週間逢ってませんチューロス~




19日は免許センターに私だけで行くことになりましたよ🚘💨💨
息子は4月に行くって(^^;)オイオイ
早く決めてくれたら15日に行けたのではないか?




ギリギリは嫌いな母ですσ(・ε・`●)




さてさて
TOMOさんの魔法学院で色々学んでる途中なのですが
ハッピーちゃんのブログの
自己否定…
私にもめっちゃある!


私は金曜日コース
なのですが
ほとんど出れてなくて
補講をしていただいてますm(_ _)m




土曜日はほとんど休みじゃないので
動画受講をしていますニコニコ




観るたびに
TOMOさんすげぇ(〃∇〃)
が出てくる
色々学ばれてるので知識が豊富キラキラ
そして皆さんTOMOさん大好きハート




この人から受けたいってやっぱり大事だと思う今日この頃照れ
私は今の仕事の都合で新潟県からは出れないけど
神社たくさんあるので神社
休日神社参拝楽しんでますお願い




今日は夜勤ですニコニコ
久しぶりの大先輩と一緒






おすましペガサス自分を最優先させる
甘々で過ごしてます笑い泣き




息子が最優先になっちゃうので
何回も貼る
スネずに淡々と【今】出来ることをニコニコ










読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(ㅅ´³`)