ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(≧∇≦)




連休2日目~ニコニコ
今日は母に送ってもらいまして🚘💨💨
⬆言わなくても送ってくれるようになった爆笑
一日中、家にいたくないんだって




まさみちゃんのサロンへ🚘💨💨
ちょうどいい時間に着いたよ~


なんのこっちゃわからない←
まず身体の電氣を抜いて
月の裏側の免疫を貰う??
ぜひ体験してほしいな爆笑




英語があまり読めない笑い泣きポンコ
さすがのまさみちゃんはスラスラ話すラブ尊敬してます




意味はわからなくてもよいのが 
アクセスバーズの好きなところ爆笑
今日は全部英語でっせ




まず
身体のいらない電氣を抜いたら…
身体が軽くなって5キロほど痩せた?
みたいな感覚にニコニコ
とにかく軽いのよルンルン




2回目は逆に重くなって体重戻ったwww
一時でしたおいで




次の身体に電氣を戻して🆕
月の裏側の免疫を貰ったら
インフルエンザ? 
みたいに身体の節々が痛いびっくり




明日仕事だよー
身体中が痛いよ(+。+)
と思ったけど 
最後の月の裏側の免疫を貰ったら
痛いの飛んでった(〃∇〃)


仕事が出来るざますゲラゲラ良かった





新しいボディプロセス🆕
めちゃくちゃ面白いウシシキラキラ
あと29個
どんなんだろうね
😆💗💗💗




帰りのバスは、ほとんど待たずに乗れて🚍💨
昨日、定期の更新したから
乗り換え放題だし
乗り換えのバス停では




全身派手なおばちゃん軍団に遭遇ガーン
めっちゃ近づいてくるし
ソーシャルディスタンス関係ないチュー
お互いの服の色を褒めまくる拍手




私が座ってたら背後にいたからビビったわ爆笑アセアセ





まさみちゃんのサロンに行く前に
龍ちゃん達が龍応援してくれて
ずっと前にいた車





今日、息子オーディションがありましてニコニコ
手応えがあったそうな
個性、強過ぎ問題www
だけど
自分大好き人間なんですよね爆笑うらやましい





アクセスバーズの宣伝部長を勝手にやらせてもらって
やっと私のこういうところは好きラブラブ
とOKが出せるようになりましたニコニコ








アクセスバーズやってる自分は大好きです爆笑
まさみちゃん
今日もありがとうハート
本当にいつも支えてもらってます(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡




昨日のハッピーちゃんの動画

何回も貼ってる
私も大好きな松丸先生の量子力学ニコニコ
軽~い陰陽師グッ









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*'∀'人)