ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(≧∇≦*)




KEIKO先生ありがとうございますニコニコ




今日は乙女座の満月ですねニコニコ
宇宙元旦に向けて
あとは魚座の新月で♓
終了ギザギザ
というわけで
パワー溢れる日にアクセスバーズまさみちゃんのサロンへ🚘💨💨




実はボディプロセスというものが
3〇個入れ替わるというので
入れ替わったらもう受けれなくなるとびっくりわお
それを選ぶというのもスゴいけどキラキラ
満月になる日に受けるってラブ




感知能力ハンパない爆笑




母に送ってもらいまして
ファミマで肉まん買ったら
「味が違う!」と喜んでくれまして
(*´ー`*人*´ー`*)ラブハート注入ですwww



3人で大笑い(≧∇≦)
みんな口が大きいからバカ笑いするする⤴️




今日も
めちゃくちゃ笑って楽しかったですニコニコ
まさみちゃん
いつもありがとうピンクハート




来月に新しくなるボディプロセスをお願いしたので
今から楽しみ(●´ω`●)
英語の苦手な私が英語のクラスを受けるという
まさみちゃんは英語が得意なので
すっげーと思っています✨




帰りにデパートに寄ったら
そこは電気屋さんが入ってるんだよねニコニコ
電池安いのないかな♪
限定品を(σ・∀・)σゲッツ




今日もラッキーです🍀





帰りのバスは🚍💨
休日ダイアだから、どうかな?と思ったけど
1〇分くらい待つと来るから待って
いつものバスじゃないけど2〇分は歩かなくてよかったから足も喜んだし音符




息子は高校のときの友達と飲み会へ生ビール
法律で飲める年になったから
飲み会が増えましたグラサン




ポストに
美雪さんから
可愛い絵が届いてましたおねがい
アクセスバーズをこよなく愛するポンコおいで



楽しかったですニコニコ
ありがとうございます





今日、満月なので
レムリアンカードを引いてみましたニコニコ

Let's\(≧∇≦*)/ダンシングー!





バッチリ見えるってニコニコ




今日も早起き笑い泣き
休みなんだから寝ててほしい(¯∇¯٥)あはは…





ボーナスタイム(〃∇〃)




明日は中番ですニコニコ









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*'∀'人)