ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます( ///・_・/// )





今日は夕方から会議でしたニコニコ
の前に
タイミングが合ったときは動け!
を座右の銘にしている私爆笑




ベストタイミングで
【月眠り】を書かれた方とZoomする機会があったので申し込みニコニコ
今日受けましたキラキラ




脳科学✖️潜在意識
私の大好物笑い泣き
いつもは8人~1〇人の方がいらっしゃるらしいのですが
今日は私を入れて3人
という密なZoom講座になりまして




質問やら色々聴けましたニコニコ
とっても勉強になったし
一緒に受けた方がまた良いエネルギーの方で
楽しく受けれました
⬆ここでの自己紹介があったので
アクセスバーズの宣伝部長
張り切っちゃったよね笑い泣き




2時間半のZoomということで長く感じるかなあ?
と思ったけど、あっという間びっくりわお




ドリームプランナーではないけど
前に宝地図が流行ったときにやったよニコニコ
写真貼ったりとかは同じ感じかなあ




みんなでやったワークが楽しかったです爆笑




エネルギー使ったからかお腹空いて
お昼ご飯をモリモリ2人前食べてもぐもぐ
もうすぐ会社に行くよ
ってときに、これまた楽しみにしていた
meguさんのキャンドルが届きましたハート
ありがとうございます
めちゃくちゃ気に入りましたラブ



まさにベストタイミング照れ
お手紙には
『人とかわってることが私の魅力』
よく言われてるおいでウシャシャ




見た目が大人しく見えるから(´⚯`)眼鏡
舐められやすいけど笑い泣きチビだし
実は氣が強いんだよ~
ブログには赤裸々に書いてきたけど(笑)




キャンドル届いてテンション上がったまま
母に送ってもらって
会議に出席して
1時間で帰って来るという🚍💨




今日も楽しい一日でしたニコニコ
ありがとうございます




明日はアクセスバーズのギフレシ会でまさみちゃんのサロンにお邪魔しますピンクハート
行く前から絶対大笑いするよねって笑い泣き






めちゃくちゃ大事な脳の機能
感情が入るとシッカリ潜在意識に刻まれる
だから大笑いはオススメですウシシ




ワクワクしたよルンルン







読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´▽`人)