ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(♡´∀`♡)





キャンドルをお願いしてます
meguさんですニコニコ



カツラちゃんのブログでご紹介されてまして
うわ~キラキラ素敵
私も創ってもらいたいラブ
と思ってお願いしましたピンクハート




meguさんからホロスコープが昨日届きまして星
お手紙いただいたのですが
ウルウルきましたえーん




本名なので
お見せ出来ないのだけど笑い泣き
星読みによくある
ドラゴンヘッド龍ハート(名前が好き)



またまた
龍ちゃん繋がりだと思いますニコニコ




星読みの勉強はしてないので
フム((¯ω¯*))フム
ホーーー(  ˙◊˙  )
とか言いながら楽しくみさせてもらいました照れ
ありがとうございます



私のキャンドルは
どんな形になるのかな爆笑めちゃくちゃ楽しみです






今日は早番でしたニコニコ
お風呂介助もないので、私の仕事はゆったりギザギザのんびりうずまき




帰りのバスはほとんど待たずに乗れました🚍💨
ラッキー🍀




今日は久しぶりに駅まで乗って行って🚍💨
息子のおつかい
アロンアルファを買いに~




マツキヨ行ったけどなくて
1〇〇均行ったら日本製のボンドがあったのでそれを買ったけど
シリコーンをつけれるボンドってないので(^^;)
使えるのかいな??
と思いながら数種類、購入




ゲーム機のボタンが壊れたらしいおいで
⬆遊びスギや




遅くなったけど
帰ろうと思ったら
お団子の半額セール中でお団子
おもわず買ってしまった笑い泣き




残り物には福があるチュー





トキメク1〇〇均ウシシ
不思議な世界観がめちゃくちゃ好みなの照れ





明日も早番ですニコニコ
がんばるよー









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(ㅅ´ ˘ `)