ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´˘`*)





今日は休みでしたニコニコ
泊まりに行った息子が帰ってくるまで、のんびり寝てましたzzz
帰って来たのが…15時(^^;)遅いわ



そこから~
明日の誕生日に向けて買い物へ🚘💨💨
明日は仕事なので
ケーキを買いにバースデーケーキ





息子の大好物
チョコレートケーキと食べたかった桃🍑
桃のケーキは今日まで
限定だったのニコニコラッキー🍀




あとは予約販売が1日だけあるらしい🍑
とっても美味しかったですもぐもぐキラキラ





奈寿さんから
ライオンちゃん製品が届きまして🦁
ありがとうございます爆笑
ちょうど会社に置いておく歯磨き粉を買おうと思っていたので
『(*゚O゚*)わお』
ありがたく使わせていただきますハート




さてさて
皆さんアインシュタインの手紙って知ってますかニコニコ
私、知らなかったので
シェアしまーすニコニコ







娘さんにあてた手紙らしいですニコニコ
本物かどうかはわからないけど(笑)




明日、息子の誕生日なので
【愛】について書かれた手紙はどうかしら
(*´艸`)wみたいな





碇のりこさんですニコニコ
今日は、父親の月命日だったけど
私は眠かったので←
お休みさせてもらいました




母も、スッカリ忘れていたらしい笑い泣き
今日お坊さんが来られて慌てたって言ってましたアセアセ




似た者、母娘\(^o^)/




明日は早番ですニコニコ










読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´︶`*)ฅ