ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




わーいラブ
届いたよ~




自分で買った本とサイン本📖📕
マゼンタピンクに写ったわ爆笑
ありがとうございます💟



今日は、まさみちゃんにお願いしてギフレシ会へ🚍💨




ライオンちゃん…
パワーがスゴくて倒れてる人が多い(^^;)





私も身体がしんどい笑い泣き
3連勤からの休みなし夜勤だったからね
というわけでライオンズゲート前にアクセスバーズのギフレシ会
最高でしたチュー
まさみちゃんありがとうハート




身体が軽くなったよ!





帰りに
ライオン🦁🔥と言えば
新潟三越前にあったライオンず

今は違うビル前の門番してくれてます🦁




明日は
どんなPOWERになるかな笑い泣き
土曜日は全部
遅番のポンコさんσ(・ε・`●)



頑張るよ
\(*°∀°*)/オー












タロットカードが素敵なの照れ









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*'∀'人)