ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´˘`*)




今日はKEIKO先生ですニコニコ



いやっと!
水星の逆行がおわる\(^o^)/




ですが…ポンコさん
最後の最後の水星さんの悪あがきに負けまして?笑い泣き
今日一日ダメだめな日でしたタラー
なんか上手く回らないのようチュー空回り




早番&お風呂介助🛀だったんだけどねニコニコ
パニクるわ←
緊張するわガーン
自分でもなんでだ!?と思ったけれど
あー!逆行がおわる直前だからか~




と思い直しまして照れ
じゃあ、しゃーない笑




私の力じゃないものハートブレイク
謝りまくったよねキョロキョロ




誤解されてたのとか解けたけどニコニコ





とりあえず無事におわって帰宅しました🚍💨




私が早番だったから息子シャワー朝浴びれなかったんだよね🚿
一日二回薬を貼り替えないとなんだけどさ




アクセスバーズでだいぶ良くなってくれた
というか
息子は「俺、治りが早いグッ」って自己肯定感の塊だから(笑)
ある意味、羨ましいわ(*´艸`)w






次のステージとはなんだろ照れ







ドラえもんでも、エラい違う(笑)
四次元ポケットハート




アクセスバーズはマジックを起こすよ照れ
魔法の杖を(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー










読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(≧∀≦人)