ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます( ̄∀ ̄*)





今日は早番でしたニコニコ
&お風呂介助🛀
熱が出て入れなかった人もいたから
めちゃくちゃ早くおわってビックリΣ( ˙꒳​˙  )




仕事もスムーズでしたニコニコ





今日は早く帰っても息子がいないので私も寄り道~🚶♪
週一のラーメン日ですラーメン




町には
ローソンが出来ていて
3日間限定セール中爆笑
寄ったけど汁物はエコバッグに入れたくないから
袋買ったんだけど…商品に合わせて店員が選んで全部3円なんだってびっくり
一番小さいサイズでも3円…




うーん。
モヤモヤ( *¯³¯ )
まあセールで安かったからいいか




次にドラッグストアへ🚶
ナナメ前にもあるんだけど
また同じ店を作ったのか笑い泣き




遊んで帰ってきました🚍💨





さてさて
学校が始まったはいいけど
おつかれモードの息子学校
何してるのわけでもなく人間関係にヤラれているらしいハッ




生きてる限りは付いて回りますな~
連日
「アクセスバーズやってニコニコ」と息子から言われるので
まさみちゃんに習ったのを数種類チョイスして3〇分ほど




「スッキリするニコニコ!
「でしょう爆笑




争い事が嫌いなので
↑私はケンカ売られたら買うけどおいで
他人に合わせてきたみたいなんだよねニコニコ
もうそれは要らんよね




「外でも獅子座を出さんかいニコニコ手」私
「穏便に行きたいじゃんニコニコ」息子




言ったところできかないけどね笑い泣き
アクセスバーズの良さは気づいたよねハート





息子の自己評価は高過ぎ君笑い泣き










読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(^人^)