ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(≧∇≦)





夜勤から帰ってきましたニコニコ
今回の夜勤は…
貴重な体験
をしました笑い泣きしたくなかったよ(笑)



けど、やっぱり
ラッキーな私は
先輩の休む直前でね
一人で対処しなくて良かったえーん




一人だったら時間だけが過ぎてしまって
すっごい大変な夜勤だったと思いますニコニコ





仕事は爪切りがあったから
残業したけど
スムーズにいきキラキラ
バスもほぼ待たずに乗れて
ホクホク帰ってきたら息子が遊びに行っていていなかったという笑い泣き




ポスト見たら
学校から手紙が学校
じゃんウシシ
高額な請求書きた



普通なら『どうしよう(*_*)ヤベェ』
となるけれど
アクセスバーズがあるからねハート




うん。
なんとかなるっしょグラサンみたいな
1〇万円は作ったからラブ




メモリーオイルが好きなんだけど
私の太陽星座と月星座のメモリーオイル爆笑




みみこさん
ありがとうございますおねがい





そして今日は!
ストロベリームーン照れ





ミラクルが起きちゃうかもよおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート








読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´ω`人)